「都市部の運営と徹底比較!地域に根ざした地方コワーキングスペースの経営戦略とは?」セミナーを開催します。

都市部の運営と徹底比較!地域に根ざした地方コワーキングスペースの経営戦略とは?


「都市部の運営と徹底比較!地域に根ざした地方コワーキングスペースの経営戦略とは?」と題しまして、地方でのコワーキングスペースの経営戦略を、弊社代表の星野邦敏と、滋賀県湖南市でコワーキングスペース「今プラス」を経営しているジャパニーズ株式会社代表取締役の中野龍馬さんで、トークセッション形式でお話しさせていただきます。スマートロック「Akerun」を提供しています株式会社Photosynth様との共催イベントとなります。

都心部と地方での事業性の違いや運営効率化のお話しを中心に、リアルな情報をお届けいたします。
スペース運営に関わっている全ての方々、これからコワーキングスペースの運営を考えている方は是非ともご参加ください。

ご自宅やリモート先からご自身のPC・スマートフォンなどでお気軽にご参加可能です。
ご興味・お時間が合いましたら、ぜひご参加ください。

日時
2022年10月28日(金) 15:00~16:00

こんな⽅におすすめ
・コワーキングスペース業界の動向を知りたい
・地方で運営している企業のコンセプトを参考にしたい
・これからコワーキングスペース開業を予定している方
・コワーキング運営の省人化・無人化を検討したい

プログラム
15:00 ~ 15:05 挨拶とご案内
15:05 ~ 15:40 トークセッション
15:40 ~ 15:45 予約・管理・決済サービス「むじんLOCK」のご紹介
15:45 ~ 15:50 入退室管理システム「Akerun」のご紹介
15:50 ~ 16:00 質疑応答
お申込フォームにて事前にご質問・不明点を受付しております。
セミナー中もしくは質疑応答のお時間でご回答差し上げますので、ぜひご利用ください。

開催場所・お申し込み
費⽤:無料
開催場所:オンライン(Zoom)

申し込みフォーム
参加申込は、以下URLよりお申し込みください。
都市部の運営と徹底比較!地域に根ざした地方コワーキングスペースの経営戦略とは?